町田の床屋、理容室「BARBER冨士」ブログ

初めての方でも来店しやすく、何度でも通いたいお店を目指しております。

町田で理容室を開業して12年目。お客様、ご近所のご理解に感謝しております。

当ブログ筆者である

BARBER冨士は

2012年3月5日に開業しました

3月は特別な月でもあります

町田・相模原で「床屋」「理容室」を

お探しの方はぜひ「 BARBER冨士」へ

ご来店心からお待ちしております

BARBER冨士ホームページへ

おかげさまで

今年で「BARBER冨士」も

12年目を迎える事が出来ました

最初は

「3年が勝負だよ」

その次は

「5年が勝負だよ」

そのまた次は

「7年が勝負だよ」

そう脅され続け10年以上が経ちましたが

ずっと勝負だと思っております

BARBER冨士ホームページへ

2012年は

まだ少し東日本大震災

何となく滅入る雰囲気が

残っている中での開業でした

「仕事出来る有難さ」

を感じました

BARBER冨士ホームページへ

理容業界に限らず

世界に多大な影響をもたらした

新型コロナウイルス流行も

大きな出来事の1つでした

日本以外では

理容室美容室を閉鎖する国も多く

日本の理容はどうなるんだろう?と

思った記憶はまだ新しいです

BARBER冨士ホームページへ

「BARBER冨士」は開業12年ですが

当ブログ開設も1年が経ちました

これからも興味ある記事を

書いていければなと思います。

BARBER冨士ホームページへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ